オンナノイッショウ

読んだり書いたりお腹空かせたり酔っ払ったり観たり憧れたり、咥えたり交渉したり惚れこんだり憤ったり失笑したり。要は徒然。

13連勤終了( ;∀;)

2017-11-19 22:52:15 | Weblog
どうも、こんばんは。

今月初めには相方と倉敷→お芝居観に広島、なんていう弾丸ながらも楽しい旅をしてきたんですが、
それからというもの、13日ぶっ続けで仕事しておりました。

会社が便利で綺麗な品川から、不便で綺麗じゃない京急線沿いの品川区某所へ移転。
前の会社も2回移転+大規模レイアウト変更やったので、総務になってから4回目ですわ。。。

おまけに給与計算も賞与の査定も社保も採用も、ぜーーんぶやってるってので、
久しぶりに仕事で泣きそうになりました(笑)。でも何とかできてるのが自分でも恐ろしい。。

というわけで、本日は2週間ぶりのお休み。
お洗濯してお掃除(ちょっとだけ)して、髪染めて(泣w)、おでん&炊き込みご飯作って、
ちょっと人心地着いた次第です。

いやーー、それにしても。
会社ランチでまともなお店がないのですよ
安くて大盛、でもおいしいわけでもなくって喫煙率100%な定食屋さんがメインでして、
ちょっとこれ、生活していけんのかい、と不安な日々であります。(そこ?w

まあとりあえず峠は越したので、少しまともな生活ができそうです。

さすがにぐったりしてるのでこの辺で。

のんびりした倉敷の写真でも見て、ゆっくり眠るとしましょうか。



みなみなさまもそろそろ忘年会シーズン。
体調と働き過ぎには気をつけて頑張りましょうねー

おやすみなさい