オンナノイッショウ

読んだり書いたりお腹空かせたり酔っ払ったり観たり憧れたり、咥えたり交渉したり惚れこんだり憤ったり失笑したり。要は徒然。

平成、さらば!

2019-04-30 22:33:00 | Weblog

どうも、こんばんは。

…って、久々過ぎて恥ずかしいくらいですが、めちゃくちゃ元気に生きてます。

 

あっという間に平成も終わるってことで、振り返りでもしようかと思いましたが、無理(笑)。

だって思春期から始まって目下大人も中盤を過ぎつつある(汗)くらいですしね。

つまりは学生時代も恋も仕事も、その他もやもや悩んだりきゃっきゃしたりしたりした人生のメインどころは平成にぎゅっと詰まってるってわけで。

令和になってもさして変わらない日々だと思いますが、やっぱりちょっと感慨深いなあ。

つか、天皇陛下も皇后陛下も、素敵な方たちだったなあ。

感謝です。

 

…久々に書けたので、またぼちぼち投稿します。

どうぞよろしく😁

 

ちなみに今日は北海道帰り、明日は仕事( •̀ .̫ •́ )

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿