オンナノイッショウ

読んだり書いたりお腹空かせたり酔っ払ったり観たり憧れたり、咥えたり交渉したり惚れこんだり憤ったり失笑したり。要は徒然。

日曜の夕方は笑点で〆。

2006-08-06 22:11:32 | 観たもの
-40周年記念特別愛蔵版-笑点 大博覧会 DVD-BOX

バップ

このアイテムの詳細を見る


退院する父を迎えに、
という悪辣な嘘をついて忙しい日に会社を休み、
小遊三師匠の寄席に行ってきました。
初めてのナマ小遊三。
めちゃめちゃかっこよかったです。
惚れた
11~20日には新宿末広亭にあがるらしい。
今度は父も一緒に行こう。
部長、ごめんね

あと、お父さんも。
無事に退院(寄席の次の日☆)できて、ほんとによかった。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ。 (いずみ。)
2006-08-07 17:21:22
ナマ小遊三!?

羨ましぃ~
いいぞお、小遊三は (あっこ)
2006-08-10 22:16:34
動きがね、軽いの。

そしてかわいいの。



是非是非、寄席に集合しましょう。

コメントを投稿