オンナノイッショウ

読んだり書いたりお腹空かせたり酔っ払ったり観たり憧れたり、咥えたり交渉したり惚れこんだり憤ったり失笑したり。要は徒然。

季節は早、初夏ではないですか…

2017-04-23 22:48:32 | 撮ったもの
どうも、こんばんは。
久しぶりに投稿しますけど生きています。

ヘンな会社(笑)に就職しちゃったもんで、
ヘンなテストを受けさせられたりしてココロ穏やかならぬ日々を(ちょっとだけ)送ったりしておりました。
これがまあ気ちがいじみてまして、社訓みたいなのを丸暗記させられるという。。。
んでもってそれを3回も受けさせられるのです
うー、思い出して暗い気持ちになってしまった。。

まあそんなことはさておき!
先週日曜は友達夫婦のリサイタルに行ってうっとりしましたし、
昨日は相方と門前仲町あたりをぶらぶらして憧れの角打ちを見つけたりしましたしね。
(行ってませんが


んで、気持ちよく晴れた本日はちょこっと東京タワーを撮りに。



鯉のぼりが泳ぐのですよねー、この季節。
つか、ちょっと前に桜を追いかけて走り回ってたのになんだよもう5月かよ!ですがね(笑)。

これからGWになって、ちょっとしたらお父さんの命日が来て、
阿波踊りの季節になって、旅行に(今年は無しですが)行って、
紅葉を見て、クリスマスツリーを飾ってイルミネーションを撮って。。。
うう、1年ってあっという間だなあ

そんなこんなで、また明日から仕事。
入ったばっかのパートのおばちゃんやめちゃうし、あたしもやめよっかなー♪(無理です

まあ、いいこともよくないこともいろいろありますけど、
みなさんもまた1週間がんばっていきましょー

おやすみなさーい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿