オンナノイッショウ

読んだり書いたりお腹空かせたり酔っ払ったり観たり憧れたり、咥えたり交渉したり惚れこんだり憤ったり失笑したり。要は徒然。

GWスタート(*´▽`*)

2017-04-30 23:16:04 | 撮ったもの
いやはや、いい天気ですねえ
これぞ5月!みたいなね。

明日明後日は仕事ですけど、連休気分を満喫しとります。
昨日は高円寺の大道芸を見に行って大道芸自体はあんまり好きじゃないことを認識し(笑)、
いい飲み屋街を見つけて次回の楽しみにしました。



こんな感じね。
夜は王子に移動してお芝居。
・・・・・面白かったら宣伝するんですが(以下略)。

今日は今日で相方と相方お母さんと一緒におでんなんぞを昼から食べて(酒無し)、
その後は東京タワーのふもとで鯉のぼりを眺め(酒有り)、
本読んで昼寝してドラマ見て、なんていう贅沢な休日。
あ、ラムのハンバーグも作ったなあ。
つなぎにはちょっとの玉ねぎとにんにくを炒めたやつだけにして、
脂身少ないぶん網脂で包むんです。
いやー、絶品

本格的な連休が始まったら横浜行って、有楽町でコンサート行って、ひたち海浜公園行ってネモフィラ見て、の予定。
仕事するの忘れちゃいそう(笑)。

さて!忘れちゃう前に月初の激務をこなさねば。
てな感じで雑に〆ますが、大型連休の方も小型連休の方もはたまた連休無しの方も、
いい週を送りましょうねー
おやすみなさい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿