オンナノイッショウ

読んだり書いたりお腹空かせたり酔っ払ったり観たり憧れたり、咥えたり交渉したり惚れこんだり憤ったり失笑したり。要は徒然。

中目黒の桜は7分咲き

2017-04-02 23:40:17 | 撮ったもの
どうも、こんばんは。

昨日のエイプリルフールにはお母さんに「離婚しました」って送ったら「私は再婚しました」と返ってきました(笑)。で、友達に同じように送ったら「私も離婚して、すぐ再婚しました」とな。
みんなアホやー( ´∀`)w

で、とうとう本格的に桜の季節になりまして、
平日木曜にカメラ仲間と勇んで中目黒に行って参りやした。
…咲いてない
いやー、同じメンバーで去年も咲いてない桜を見たんですよねー。。しかも2年連続私が行こう行こうと騒いだと言う
すんまへんw



こんな感じね。
スマホとかで見たらちょっときれいな写真に見えますが、完全ボツな一枚です( ´∀`)

で、本日はリベンジでお母さんと一緒に。
咲いてたー( ´ ▽ ` )ノ



ま、7分咲きってところですが。

本日は愛する猫氏の1周忌でして、去年の今日を思い出してふたりでしんみりしつつ、明るい空の下で桜を眺めたのでした。今ごろお父さんとじゃれあってるかなー、なんて思うと少しほっこりしたり。

さてさて、明日から怒涛の年度末(管理部はこれからが勝負 ( • ̀ω•́ )✧)
がんばりまーす
みなみなさまも、頑張っていきましょう☆
おやすみなさい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿