オンナノイッショウ

読んだり書いたりお腹空かせたり酔っ払ったり観たり憧れたり、咥えたり交渉したり惚れこんだり憤ったり失笑したり。要は徒然。

観たもの、観たいもの。

2012-01-09 23:58:14 | 観たもの
えー、本当はここいらで”新年の抱負”とかをおったてたいとこなんですが、
節目(どんな?って聞かないでね。。)の年なもんで、
もうちょっと吟味しようかと思ってます。
ちゃんとした創作しよっと、と思うし、
社労士受験もあんなに頑張ったんだから絶対、と思ってます。
でもね、ちょっとばかし勉強漬け(そうでもないって?)に疲れたんで1年休もうかとも、
来月から猛スピードで頑張ろうかとも。
なんか言い訳じみてますね。失礼。

さてさて。
引っ越しておうちにべったりいるんで、必然的にテレビいっぱい見てます。
大河ドラマ『平清盛』いいっすね~
松ケンが楽しみだったんですが、
父ちゃん役の中井貴一かっこよすぎです。しびれます。

んでもって地味に面白くって、ちょこっと泣いちゃった(てへへ)くらいグッと来たのが、
これまた土曜21時からのNHK『とんび』(重松清原作)。
新聞のテレビ欄でたまたま見つけただけだったんですが、めっけもんでした。
堤真一好きなもんで、何やっても大してけなしはしませんが、
これはいい。
『容疑者Xの献身』とかの悲しい役も悪くはないけど、この人こういう、
お金も地位もないけどまっすぐな、気持ちのいい人間を演じたらものすごくしっくりきます。
脇の小泉今日子とか塚地もいいしね。
前後編で14日もやるんで、お時間あったら是非。

も一つ、チケット取れるかひやひやしてたけど案外あっさり取れちゃった内野聖陽『幻蝶』。
舞台で見るの初めてなんで、楽しみ

ともあれ、世界はやりたいことや楽しいことや、楽しそうなことで溢れてるってわけです。
明日からはがっつり会社員。
いろいろ考えることもありますが、とりあえず、
今しなきゃなんないことをちゃんとします
では、今週もがんばりましょうね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿