オンナノイッショウ

読んだり書いたりお腹空かせたり酔っ払ったり観たり憧れたり、咥えたり交渉したり惚れこんだり憤ったり失笑したり。要は徒然。

明けましておめでとうございます。

2012-01-05 00:04:40 | 楽しかったこと
”おめでとう”が自粛気味らしいですが、
敢て言いましょう。
新年を迎えるのは、やっぱりめでたい
喪中の方も多いし、あたしもおばあちゃんを亡くしたのでそうなんですが、
こうやってぼんやりブログ書いたり新年のあいさつできてるってことはやっぱり幸せなことだし、
亡くなった方もきっとあたしたちが幸せでいることを望んでるんじゃないでしょうか。

とりあえず、今年もよろしく、です。

お正月恒例(去年はありませんでしたが)で、
浅草参り。
もちろん(?)浅草寺詣はハナから断念してるんですが、
あのごみごみに身を投じないとね。

スカイツリー、くっきりでした。

 

 金のうんち(笑)もね。

んでそのあとは地味においしいものを食べました。

   

   さっそく見つけたご近所のいいお店で、金目のお煮つけ。
   無言になるほどおいしかったんですが、
   うーん、やっぱりお醤油ものは見た目の華やかさに欠けるな。

呑気そうな感じですが、ずっと結局引っ越しの片づけや足りないもののお買い物やなんかで忙殺されておりました。
気持ちのいいお部屋なんですが、便利さをまったく意識しないで決めたもんでインフラがひどい。
今日はネット工事屋さんが来たのに開通できず、でした。
蛇口からはひっきりなしに水がぽたぽた言ってるしね。。
というわけ(?)で、実は頭がちっとも働かないくらい超眠いです。。。
明日は仕事始め。もう、寝なくちゃ。。
では今年も、頑張っていきましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿