オンナノイッショウ

読んだり書いたりお腹空かせたり酔っ払ったり観たり憧れたり、咥えたり交渉したり惚れこんだり憤ったり失笑したり。要は徒然。

本棚、くれー!

2012-01-16 00:11:13 | Weblog
ども。
本日の仕事は、段ボール3個潰したことでした。
あとごはんも3食作ったな。
ネットでゴミ箱とふきんかけとティッシュケースも買ったし。
つーか、そんくらい。
なのにくたくた。。

変な天井のおうちになったもんで、
前に使ってた背の高い本棚がお払い箱になったのです。
ちょこっと読みたい本が出てこないわ、
段ボールが一向に減らないわ、で気に病む日々。
なんだかんだ言ってちまちました性格なので、
若干ストレス気味になっております。

そんなこんなで、
疲れたので寝ます。。
つまんないこと書いてすんません。。

先週は念願の自由が丘≪金田≫攻略したり、
昨日は先週と引き続き『とんび』観たりして楽しい日々を送っていたんですがね。
そういや風邪(あたしの場合、鬼のカクランとも呼ぶ)ひきかけたんだっけな、
過去形なとこで想像つくと思いますが、
いっぱい食べて風邪薬とリゲイン飲んで早く寝たら翌朝にはぴんぴん、でした

とりあえず、今週は!
かの『寿歌』(堤真一&トダエリ&橋本じゅん)行ってきます
面白かった~の報告ができることを祈りつつ、
今週も皆さま、頑張りましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿