オンナノイッショウ

読んだり書いたりお腹空かせたり酔っ払ったり観たり憧れたり、咥えたり交渉したり惚れこんだり憤ったり失笑したり。要は徒然。

今週得心したこと

2008-11-10 00:52:10 | Weblog
まだまだ続いています、腰イタ生活

気持ちはおとなしいんですが、あんまりおとなしく生きていられません。。
火曜は英会話教室で、先生のパリ旅行の話を聞きました。
水曜は水炊きを食べに渋谷 銀獅子へ。
コラーゲンたっぷり地鶏スープ、美味しかった
木曜はまたも渋谷でイタリアン
総勢6名、飲む人3名。
そんでもって、たしか4本くらいワインを開けたような、、?
金曜はまたまた渋谷で野菜たっぷりChef's Vへ。
そんでもって、たしか3時くらいまでに3軒くらい行ったような、、?
土曜はもちろん、がっつり寝ました

その間、ハリ治療+お灸(初体験)へもちゃんと。
ぎっくり腰からコリへ変わってたので、
すっごく効きましたお勧めです!

で、タイトルの得心は。。

会社の女の人がコリに悩んでるのでお勧めしたら、
彼女の旦那さんが行ったんだって。彼はトルコ人。
効くってとっても喜んでたそうですよかった
、、が、彼女は行かせてもらえないんだと。
いっくら凝ってても、マッサージもダメなんだってよ
イスラム圏の男性は、妻の肌に他人を触れさせないんだって。
へーえ、とその時は納得したけど、なんかちょっと、気の毒だなあと。

いや、つーか、ここ日本だしね。。
いや、自分は治してくるんだしね。。

ひとんちのことだけど、つくづく宗教って差別的なもんだなあと思ったりしました。
いい貼り薬とかみつけたら、彼女に教えてあげよう!ともね。
混沌とした気持ちのまま(?)ですが、おやすみなさい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿