オンナノイッショウ

読んだり書いたりお腹空かせたり酔っ払ったり観たり憧れたり、咥えたり交渉したり惚れこんだり憤ったり失笑したり。要は徒然。

桜、咲いちゃいました!

2017-03-26 20:48:04 | 撮ったもの
こんばんは。また今年も桜が咲いちゃいました。
毎年うきうきで撮り歩くのですが、
家⇔会社間には桜の木がなくって探さなくちゃならないんですね。
とっても楽しいおうちに暮らしてますが、それだけは寂しいなあ。

ってことで、昨日は芝公園まで歩いて桜を見つけました。



全体では2分咲きってとこでしょうか。
今週は気持ちお花見週間なので、できるだけいろんなところを見に行こうと思ってます。

ただ去年の満開の頃、実家にいた愛する猫氏が天国に行っちゃったもので、
桜の季節がなんとも切ないものになってしまいましてね。
年を取るにつれて季節季節がいろんな別れ(もちろん出会いも)を思い起こさせるものになるんだろうなあと、
ちょっとうきうきだけじゃない春を迎えておりまする。

おっと、ちょっと暗めになってしまいました
・・・しゃーない、今日は仕事でしたしね
なんてまあ、因果な会社員生活でしょうか。転職したって全然ヒマにならん(笑)。

てな感じで、桜も咲いたし新しい気分で春を迎えましょうねー
年度末がんばっていきましょう!
おやすみなさい

って、これから【そして誰もいなくなった】を見まーす☆
↑相方が昨日しばらく見た後、「これって、ミステリー的なもの??」って聞いてました。それ以外のどんなカテゴリーだーい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿