オンナノイッショウ

読んだり書いたりお腹空かせたり酔っ払ったり観たり憧れたり、咥えたり交渉したり惚れこんだり憤ったり失笑したり。要は徒然。

春はそこまで(若干の現実逃避)。

2013-02-11 21:21:55 | 行ったところ
始まりました、怒涛の日々。
新しい社長さんは、なんかせっかちでラフですけどわかりやすいせっかちの失礼じゃないラフ。
『出張手配って頼んでいいんだっけ?
○月○日と○月○日、成田とアムステルダム往復、安いやつ。早いやつで』
・・安いやつ? まさかエコノミーってこと?
いや、それでいいんだと思いますが、社長さん方でビジネスに乗りたがらない人がいるとも思えないので、
一応『ビジネスクラスが規程になってますけど、、、』って聞いたんです。
したら。
『うーん、エコノミーでいいでしょ』
とのこと。
なんか、です。
今んとこ嬉しい感じですけど、まあ、あんまり急いで安心しないようにしようとも思ってます。

他にいろいろ、いきなり難しい&面倒な仕事が振られてきてますが、
変化を楽しもうかと。
いいっすね。春だし。

連休なもんで、ちょこっと旅行
修善寺からバスで湯ヶ島温泉へ。
コメントのしようがない(笑)宿だったのでコメントしませんが、
やっぱりおっきいお風呂に浸かるのはいいですね。

んで、帰りがよかった
湯ヶ島からバスで天城峠を抜け、
河津へ。
この時期の河津って、桜祭りがあるんです。
・・・・まあ、咲いてませんでしたが(笑)。



この川沿いに、たくさん屋台が並んでて、
お魚を焼く匂いや、焼きそばのソースの匂い、桜のおまんじゅうの匂いで満ちてます。
お腹すく~

   

   少し歩けば、海も光っておりました。



なんとか咲いてる河津桜も見つけて、ああ、また春が来たのねえと和やかな感じ。

・・・そしたら
コカコーラの自販機で足を止めた我が相方が。
『ねえねえ、このエグザイルさあ』(くすくす笑い)
指さす先にはコカコーラゼロのポスター
『(くすくす)レバーみたいじゃない? 焼鳥のさあ』
・・・ほんとだ
『・・・じとっこの?』
『ねっ

確かに、炭火でじっくり焼いた風(笑)の顔が光ってますので是非ご鑑賞を(すんません)。

ではでは、バレンタインも含め今週も忙しそうですが、
どちらさまも体に気をつけて、頑張りましょうね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿