オンナノイッショウ

読んだり書いたりお腹空かせたり酔っ払ったり観たり憧れたり、咥えたり交渉したり惚れこんだり憤ったり失笑したり。要は徒然。

不覚! こんな時期の風邪(泣)。

2013-03-31 23:07:06 | 好きなもの
えー、生きております。
でも先週は死んでました。
風邪ひいちゃいました。。
たまーにひどい風邪をひきますが、
これがあなた、桜の時期と重なるなんて。。
なんですか? なんかの罰
ろくなお花見もできない春でした。
・・・でも寒かったし
曇ってたしへへーん(くすん)。



てな感じで、愛する目黒川の桜も大して見られず、
夜にちょこっと見たミッドタウンの桜をお届けします。

ついでに屋内も。



東京の人工物はきれいですね。



ついでに、期間限定でやってる東横線渋谷駅跡地のユニクロ。
かっこいいっすね。

ダウンしてたのでいくつかお誘いもお断りせざるを得ず、
なんとなく湿った感じで4月に突入します。

世の中的には決算、だったりするかもしれませんが全然違う忙しさの会社。
これから更なる怒濤が待ち受けていそうです。

来週はもちっと元気な話題をお届けしたいっす。

みなさま、風邪ひいたと思ったらすぐ病院へ。
病院のお薬は効きますねあたりまえか。

ではでは、とりあえず睡眠を確保します


最新の画像もっと見る

コメントを投稿