オンナノイッショウ

読んだり書いたりお腹空かせたり酔っ払ったり観たり憧れたり、咥えたり交渉したり惚れこんだり憤ったり失笑したり。要は徒然。

遠出はできずとも、いいところが。

2009-11-29 21:19:24 | 行ったところ
ほんとは連休に近畿方面に行きたかったんです。
京都とか、奈良とかの紅葉が見たくって。
でもまあ、諸事情(要は財政難)により今年は断念。。
はああ、と思っていたんですが、忘れてました!
首都圏には鎌倉があるのよね~

平日ならすいてるかも、淡い期待を胸に木曜行ってまいりましたが、
やっぱりこの時期は混んでます。

   

   これは、言わずと知れた報国寺。
   竹はいいです、うん。静かになる。

んでもって今まで知らずに生きてきた、
長谷寺のライトアップ

    

17時の開門を初詣張り(したことないけど)に待ってるのは笑えましたが、
これは、必見です。
あんまり広くないのもよし、赤や黄色や緑が混ざってるのもよし、
うっとりしてしまいました

   

12月6日までやってるらしいので、寒くない格好でどうぞ
 というわけで、近畿地方に行けずとも、悪くない秋です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿