オンナノイッショウ

読んだり書いたりお腹空かせたり酔っ払ったり観たり憧れたり、咥えたり交渉したり惚れこんだり憤ったり失笑したり。要は徒然。

至れり尽くせり、な留置生活ですね。

2009-11-25 12:24:54 | Weblog
豚の照り焼きを食べた、っていうのがニュースになるなんて、
宮様並み、いや、それ以上ですよね。
市橋容疑者、次は『天丼を食べた』とか『きつねうどんを食べた』とかで紙面を飾るのでしょうか。。。
日本の報道機関は閑散期に入ったのかしらん?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よっ!久しぶり! (YAS33)
2009-11-25 14:23:29
昼休みにニュースにタテを付く美女を発見。

最近ぜんぜん絡んでなかったので、ちょっと通りすがりって感じで絡んでみました。

まぁ捕まった人にこれだけ報道できるのは、平和なのか・・・

でも千葉女子大生殺人放火事件とか島根女子大生バラバラ死体遺棄事件とか未解決の事件はいっぱいあるわけで こっちはこっちで閉塞してるってことですな。

そうそう丁度先々週出張で福岡に行ってたとき、例の市橋容疑者が「福岡のネットカフェにも出没」なんてニュースをやってたから、もうちょっとでネットカフェ前でニュース映像に映り込んでしまうとこでしたよ。

話は変わって
最近嫁さんとちょっと嵌まってるドラマがありまして、
TBS系日曜21:00の「JIN -仁-」なのです。
いやぁ面白い
フジテレビ開局云々の「不毛地帯」は「白い巨塔」を超えられずにいますが、
「JIN -仁-」は面白いでっせ
ぜひご覧あれ

週一更新
まぁ頑張り過ぎんと 頑張ってくださいませ
でも不定期更新でもアッコさんの面白くて、ちょっと色気のある絡みやすいエロ話が聞けるほうがずっと楽しいんやけどなぁ~

安易にデータを浪費するだけのブログじゃ イイオンナが廃りますよ(笑)
貯めてきた(『溜めて』ではない)ものを出すのと、出すために貯めるのとでは意味が違うってことですよ 釈迦に説法 よーくお分かりと思いますが

エロ小説を書き上げて今は貯め込む時期なんじゃないですか?
だから今どんなものを貯めているかをちょこっとお披露目するだけで充分楽しめますよ 読み手は

あとエロ小説出版されたら是非教えてくださいね。楽しみにしています。
返信する
お言葉ありがたく拝領いたします (あっこ)
2009-11-26 09:12:22
YASさん、お久しぶりです
理解してくださっててうれしいです。
いや、ホントに。
ぼちぼちやってきます。

で、『JIN』ですが!
もちろん欠かさず見てますよ~
人間にとって仕事ってなんだろう、
なんて考えてしまいますね。

さて、目下仕事中に私ネットしてるわけではございません。
労働者の権利(笑)、有休取得です
これから鎌倉にお散歩してきます
行ってきまーす
返信する

コメントを投稿