vai vai vai 2

登るのが好きな43歳。
愛犬2頭との遊び記事や自転車、山登りなど、
日々のことを綴ります。

どうなんだ??!

2010-07-30 19:09:49 | 自転車
ヤフーの記事に、
片想いとストーカーの境界線、って載ってたけど、
今の時代だとストーカー呼ばわりされるようなコトを、
中学、高校の頃やってませんでしたか??(笑

たとえば・・
好きな子に話したいことがあって
家の前で待ったり、とか。

高校生の頃だと駅の改札だったり、
女子高の正門前とか。笑
(今じゃ警察呼ばれるな・・・)

ま、成就したりしなかったりでしたけど。(^^;

キモイことしてるとは思わなかったなぁ。(それがヤバイのか!?爆
モテない男はこういう努力せざるを得なかったのだっ!(開き直り?笑

されたほうがキモイと感じればストーカーなのだろし、
こういう行為すること自体が今の時代は
「この人ヤバイかも?」
と、思わせてしまうのかもしれないねー。

くわばらくわばら。

********************

昼練@犬輪山 ミドルコース

今日はちょっと涼しかった。
つっても30℃?! 
でも、太陽に照らされないだけで楽。

昨日、
バッソの記事がサイクリングタイムに載ってた。
2008年のジャパンカップに来たときのことが
書いてあって、読んでたら嬉しくなった。


(2008年のジャパンカップ)

バッソはすごいきれいな目してるんだよね。
もうみるからに純粋な目。

ツールは残念な結果だったけど、
ジロであれだけの走りを魅せてくれたのだから、
来年はコンディションのピークをツールに合わせて、
仲良しライバルな雰囲気漂う今の状態を
ちょっと引っ掻き回して欲しいねっ。

んで何?!
サンチェスは手首骨折してたの??!!
なのにトゥールマレーであの上位・・・。

バッソといい、サンチェスといい、エバンスといい、
ほんとどんだけ精神力強いんだよ!

ブエルタが楽しみだ☆

********************

今朝の水泳教室


耳は?笑
これじゃほんとにカワウソだ。


もっと足動かさないと沈んじゃうよ?


今日から投網漁が解禁になったのかな?
たくさんの投網オヤジが出ておりやした。

でもこの辺りは食み跡見ないから、
もっと上流にいかないと鮎いないと思うけど。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに好きな女の子をさりげなく駅や通学路、自宅などで待っていて、偶然会ったようなそぶりをしながら声をかけたような気がします。 (たぬちゃん)
2010-07-31 12:02:41
ただふられたら、諦めるのも早かったので、ストーカーにならなかったんでしょうね。
投網漁って、あっちこっちでバシャバシャ網を投げたら、魚がみんな逃げるような気がしますが。
返信する
偶然会ったフリ、 (シャチ丸)
2010-08-02 08:39:22
しましたしました~!
自転車で同じトコ行ったり来たりして(^^;
ぜったい不自然にもかかわらず!笑

フラれるとやっぱり相当凹んでましたけど、
しつこくはしませんよねぇ。
モテない男の意地?でしたね@僕の場合(笑) 

んで思いのほか短期間で復活して、
ハイ次~みたいな。爆

投網オヤジは、みてると全く獲れてませんね。
手っ取り早いと思ってるのでしょうけど、
魚だって馬鹿じゃないからバシャバシャやってたら
散りますよねぇ?(^^;
返信する
ヤバイねえ~ (タッシー)
2010-08-02 14:50:54
思い出すと耳たぶ赤くなります…
確かにストーカーっぽいのお、同窓会で会ったりしてね(笑)
返信する
おっ♪ (シャチ丸)
2010-08-02 18:58:06
タッシーさんも経験アリ☆ですか??

ぢつは・・・
思いだすともっともっと赤面なことを
昔はやってました~。爆
(ストーカー系ではなく、青春系・・・だったハズ!笑)

いい歳になってから、街でバッタリというのは
ありましたが、(ほんとに偶然ですよっ!爆)
想い出のままが良かったようでした~。(苦笑

返信する

コメントを投稿