vai vai vai 2

登るのが好きな43歳。
愛犬2頭との遊び記事や自転車、山登りなど、
日々のことを綴ります。

夏を堪能

2010-08-10 13:39:53 | 自転車
朝の自転車練習。


(5才にしてコラテック乗り 笑)

もう少しで補助輪取れそうだな。

******************

昼練@犬輪山 レギュラーコース

ダンシング強化月間。
背中を丸くして、
腕を曲げて、
ハンドルを引くのではなく、
押してみてる。

まだまだよえ~ぜ~。

****************

昨日、スイカをもらった。



6L2つに、標準サイズ一つ。

食いきれねーよ。笑

------

今年はやけに蚊が多い。
お気に入りの金鳥は高いが効く。



赤く目が光る白い蛇


------

汗をいっぱい掻いたので、
モンゴル岩塩補給~



怪しいですか?塩ですよ、塩。

-------

以上、本日の出来事。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キンチョーの灰 (タッシー)
2010-08-10 15:33:31
食べるのかと思いましたよ(笑)

ウチの次男坊、3歳で補助輪とれた猛者でした(プチ自慢/笑)
返信する
3歳っていったら入園前ですよね?! (シャチ丸)
2010-08-10 18:27:40
それってスゴイ!!
たしかモトクロスやってたんじゃ
ありませんでしたっけ??
(違ってたらスンマセン)

キンチョーの灰、マズイすよ。笑
ふぅーっ!ってやったら灰が舞って、
顔中灰まみれ!
口の周り舐めたら、マジィ!でした。(^^;

返信する
数年前、尾花沢でスイカが大豊作で、仏壇の前がスイカゴロゴロ状態になりました。今年はまだ2個です。ちなみに家庭菜園でもスイカを植えてますが、毎年皮が分厚く、味の薄いスイカが出来ます。 (たぬちゃん)
2010-08-11 10:53:21
うちの5歳のお兄ちゃんも、自転車特訓中です。
ナイトウォーキングをすると全身蚊に刺されるので、蚊に利くおでかけカトリスを愛用しています。
返信する
スイカを見るとなぜか (シャチ丸)
2010-08-11 18:16:53
戦意喪失してしまうんです(^^;

決してキライではないんですが~。

おにいちゃん、
5才だったら間もなく補助輪取れますね☆
男の子は自転車乗れるようになると、
いきなり行動範囲広げるから心配ですけどね~(^^;

カトリスもたしか金鳥ですよね!
さすが金鳥。

これだけ言っておけば、機械の仕事来るかな??笑
返信する

コメントを投稿