vai vai vai 2

登るのが好きな43歳。
愛犬2頭との遊び記事や自転車、山登りなど、
日々のことを綴ります。

総重量

2010-06-18 18:01:01 | 自転車
雨対策のアイテム、補給食、工具類、などなど
ダイナ・パックの重量が2.1kgにもなってしまった。



これにボトル2本1.5kgがプラスされると
3.6kg!!

チャリが7.2kgだから、
合わせて10.8kg

そして自分の体重66kg、
サイコンやライト類入れたら総重量77kg!!

ん?
6年前は体重86kgだったのだから、
それに比べればまだまだ全然軽いか。

そっかそっか☆(苦笑

********************

今朝は久しぶりに河川敷へ。



朝のこの場所はとても平和な時間が流れています。
・・・・・・。

が、やっぱつまらん。

来週からはまた山じゃ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね。 (ブロック屋)
2010-06-19 19:12:08
自分にとって多分今まで経験した中で最上位のタフなコースだと思いますんで、今回はチャレンジとなります。
何とか完走したいですね。
当日、よろしくお願いいたします。
返信する
昨年より9kgの総ウエイト減、すばらしい! (タッシー)
2010-06-21 10:04:11
さて、気持ちよい走りはできたかな?
返信する
◎ブロック屋さん (シャチ丸)
2010-06-21 15:20:35
昨日はお世話になりました。
念願だったブロック屋さんとの走行ができましたが、
浄土平後はあっちゅうまに視界からいなくなり、
あとは痕跡(タイヤ痕など 笑)すら見れませんでした。笑
さすがっ☆でございます。

落車の痛みもピークではないでしょうか?
お大事になさってください。

僕は、今回のこれを自信にして、
もっと乗れる体を作り上げていきたいと思います!

◎タッシーさん
ウェイト減は今回間違いなく効果あったと思います。
が、他の参加者の方たちは、重量をものともしない
猛者たちで、精神的な強さを感じました。

僕はまだまだのようです。

ツライツライ12時間半でしたが、
喉元過ぎればなんとやらで、
今は気持ちの良い達成感でいっぱいです。

気にかけていただいてありがとうございました♪
何かにチャレンジしたくなったときはまたブログで
大騒ぎしますので、応援よろしくお願いします!笑
返信する

コメントを投稿