vai vai vai 2

登るのが好きな43歳。
愛犬2頭との遊び記事や自転車、山登りなど、
日々のことを綴ります。

摂った分燃やす

2009-08-31 10:44:37 | 自転車
土曜日は娘の幼稚園の運動会。

毎年なぜかこの時期に、町の体育館で
行われる。

娘にとっては幼稚園最後の運動会。
ビデオカメラのモニター越しにみる娘の成長ぶりに
ジーンとくるものを感じた。

日曜日。
前日の夜から息子の具合が悪くなり、
夜中に何度も起こされる。

挙句の果てには明け方、眠くて仕方ないのに
一転具合が良くなりハイテンションとなった息子から、
「暇だから僕と遊んでくれ☆」攻撃を受け続ける(5:00)

なんて日曜日だ・・・。笑

その後、朝からカルボナーラを食い、(8:00)
昼にはマックを食うと、(13:30)

「こんなハイカロリーなもんばっか食いやがって、
ちゃんと自分で責任取れよ」

と、身体の精が騒ぎ出す。(14:00)

いそいで帰宅して、チャリへ。(14:30)

行って帰ってきて3時間ぐらいの場所・・・
と考え、柳川温泉へ☆

イモトの頑張っている姿をみて、僕もなにやら
頑張るスイッチが。

高速巡航が気持ちいい。

ふとサイクルコンピュータを見ると、AV 28km/h。
これはけっこういい感じだぞ、と欲が出てくる!

うちから柳川温泉まではちょうど30km。
若干登り基調の適度なアップダウン。

そして柳川温泉着。
AV 27.4km/h。

けっこういい速度で走れた。

帰りも踏んでいく。

そして、家に到着。AV 29.0km/h☆

往復60km、AV 29.0km/hは自分的にはなかなか◎

カルボナーラとマック分のカロリーぐらいは消費したかな?

そしてそして☆
イモト、がんばりました!!

おっちゃん最近、涙腺弱くて困ります~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿