vai vai vai 2

登るのが好きな43歳。
愛犬2頭との遊び記事や自転車、山登りなど、
日々のことを綴ります。

MTB復活

2014-10-31 09:22:04 | 自転車
バラバラ状態で放置していたMTB。


15年前のSCHWINN・moab2

ロードバイク持ってなかった頃は
これに乗ってあちこち行ったもんだ。

計ってないので分からないがたぶん
12kg以上あるんじゃないかな。

このまま放っておいても勿体ないので
復活させることに。

むかーしのXTRとかで組みなおせば
そこそこ面白い物になるかな?

この冬、ちょっといじってみようかな。


---------------------


朝散歩@最上川 子供ら朝練付き

いつもの年ならもうとっくに
山散歩に切り替えている時期なのだが・・

子供らが本気で持久走大会に臨みたいというので
朝練に付き合う為に最上川散歩を続けている。



しかしまぁよく頑張ってるわ。


(正直、息子がここまで頑張るとは思わなかった!)

私が小学生の頃はここまで一所懸命何かに
向けて練習したことないかも。

来週半ばに大会なので、練習できる日は
あともう何日もない。

良い結果残せると良いね~。

(結果はどうでも何かご褒美考えないと♪)


ちょっと姿をくらましたと思ったら
そばかすだらけになって戻ってきた。

顔だけじゃなく体中。


アバルトくんも同じく。
姿くらましたと思ったら
センダングサの種を全身に付けて戻ってきた。

秋深し、だねぇ。

-------------------------

ときどきネロちゃん

わが家の黒猫ネロちゃん、
先日、推定誕生日を迎え13歳に。
(元ノラなので)

最近お気に入りの体勢。


この手前にストーブがあるので
一番快適な場所なのだろう。

ああ・・
ネコになりたい。笑


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いーなーMTB (らりぽん)
2014-11-03 22:39:35
どもども。
すてきなMTBお持ちですな。
冬用にMTBも欲しくなっている今日このごろ。。。
物欲の嵐に翻弄されまくっております(笑)

煩悩も108つじゃたらないなwww

お子様たちの朝連の結果たのしみですね!!
きっと自己記録更新は間違いなし!!

ご褒美はずまないとっ!!
返信する
MTB (シャチ丸)
2014-11-04 14:57:29
ヤフオクでいくらで買ったんだったっけかなぁ・・
かなり安かった記憶。

これぐらいの程度の物のほうが
本来の使い方でガンガンと雑に使えるので
安いの一台あると便利ですよね~。

持久走、明日が本番なんですよぉ。
ご褒美ニンジンちらつかせてますよ!笑

返信する

コメントを投稿