vai vai vai 2

登るのが好きな43歳。
愛犬2頭との遊び記事や自転車、山登りなど、
日々のことを綴ります。

ロッシ♪

2015-11-30 11:08:17 | ネロちゃん
未だ積雪のない山形・河北町。

今めっちゃ忙しくて休みもままならない状態なので、
雪が積もってもどうせ遊びに行けねーし、
気持ちが急かない分、精神衛生的には良いのだが。笑

昨日、午後から休みが取れたので、
山形市のハードオフへ。

で、コイツをゲット。

息子用のスキー靴。サイズ24~24.5㎝

何年前のモデルか分からんけど
ロッシよロッシ♪笑

3240円でスキー靴買えりゃめっけもんだよねー。

今年もハードオフ様様だ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祈る (タッシー)
2015-12-02 19:19:49
以前、息子がスキー教室で母の靴に
足を突っ込んだ瞬間、バラバラに!(笑

2年はクリアして欲しい~
返信する
え~っ! (シャチ丸)
2015-12-04 10:15:06
せめて来月のスキー教室までは
もってほしい・・・笑

みるみる体がデカくなっていくので
中古の道具はほんとありがたい!

山形もやっと雪降り始めました~。
ああ早く滑りたい!
返信する
あるんだね~。 (らりぽん)
2015-12-06 22:51:17
なんと、すばらしい一品!
あるんだね~!

おらもカミさんのブーツが今春にぶっ壊れた(笑)。
さすがに10年経てば仕方ないか。。。

新しいのは高いので、中古探さないと!
でもブーツは難しい~。
足に合わないと超つらいからね。

あーオラも滑りたい~。
返信する
ロッシ♪ (シャチ丸)
2015-12-10 09:40:24
良いでしょ良いでしょ??笑

プラッチックんとこはそこそこ
キズいってるけど、インナーは
まだしっかりしてるよ。
子供が元気に使ったんだろね。

レンタル一回分ぐらいの値段だからね~、
せめて今シーズンぐらいは持ってほしい!!(^^;

私はゲレンデ用の一本が欲しい。笑
返信する

コメントを投稿