vai vai vai 2

登るのが好きな43歳。
愛犬2頭との遊び記事や自転車、山登りなど、
日々のことを綴ります。

バッソ

2008-05-30 15:26:29 | 自転車
バッソの移籍先が決まりそうみたいですね。
リクイガス入りがほぼ決定とか?

プロツアーチーム入りの条件で、
ドーピング選手には厳しい処置が取られる
らしいですね~。
(ちょっと厳しすぎやしないかい?)
違反した選手は、2年間のプータロー処分と、
処分後も登録に制限があるなんて。
選手はこれでメシ食ってるってのにキビしくない?
だって、そんなつもりなくてドーピング引っかかっちゃう
可能性だってあるわけでしょ?

でも、その厳しい中で、ちゃんと頑張ってる選手がいる以上、
守らなくちゃいけないんだろけどね。

それはさておき、
バッソのリクイガスが決まったとして・・・。
バッソの処分の期日は、10月24日。
今年のジャパンカップが、10月26日。

ってことは?!
もし、リクイガスがジャパンカップに来れば?!
もし、バッソがリクイガスに入れば?!
もしかして?!!

・・・と、独り期待してしまうシャチ丸なのですが、
今年のリクイガスはプロツアー登録だし、
規則上はダメってことだよね?
ロンバルディア後に登録外れれば間に合う?!

バッソ~!
日本こーい!!
一緒に古賀志のぼろーぜー

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、ベジ太と申します (ベジ太)
2008-06-02 03:07:05
ブログ村の河北町経由で辿り着きました。
私は大江町出身で今は亀戸在住です
(と言っても実際は平井の方が近いですけど…(^^ゞ
しゃち丸さんは江戸川区出身という事…、私も以前は小岩に住んでいたので、何となく縁を感じ憚る事無くコメントを差し上げた次第です。

日記ザッ~と読ませて戴きましたが、本当にバイクが好きなんですネ!
私は右斜め後ろからデレ~っと眺めているのは大好きですが、自分が乗るとなると一気にトーンダウンしてしまいます…(-_-;)
まぁ、トライアスロンのパートの一つなので、仕方なく付き合っている様な感じですね(と言いながらも本当はもっと好きになりたいのですが…)

オルカ、本当にカッコ良いですネ。
私の脚力と財力ではオルカは高嶺の華ですが、オニキスなら…と最終候補まで残った経緯があります。
(スミマセン…、結局はピナレロFP5に決めました)

それでは、もしもこんな人間でも御了承戴けるのであれば嬉しい限りです。
返信する
ベジ太さん、はじめまして。 (シャチ丸)
2008-06-02 13:19:26
大江出身で、亀戸在住ですか?!
僕は西葛西出身の、河北在住です。
なんだか、町同士の距離感まで似たかんじですね~。笑
因みに、生まれたのは亀戸だったりします。
今でもあるのかな?五の橋産婦人科ってトコです。

おおーFP5をお持ちですか!いいですねー、イタ車♪
トライアスロン!
すごく興味ありまして、東北開催の大会を
チェックしてるとこです。
ただ僕、泳げないんですよね~(100mぐらいしか)(^^;

こちらこそよろしくです!
返信する

コメントを投稿