vai vai vai 2

登るのが好きな43歳。
愛犬2頭との遊び記事や自転車、山登りなど、
日々のことを綴ります。

子供らと一緒に

2012-11-24 17:26:36 | お山
昨日、子供らを連れて犬輪山へ。



娘はもう雪の中を歩けると思って
楽しみにしていたらしいが、溶けてしまったと知り
かなりショックを受けたようだ。

これからもうイヤっていうほど歩かせたげるから。笑

普段ネガティブ発言の目立つ下の子は、
なぜか山に来ると文句ひとつ言わない。

二人ともいい感じだ。笑


(夏の田沢湖キャンプ以来、写真を撮るとき寄り目にするようになった娘。この時期
年賀状のこととかあるんだからやめて欲しい。笑)


僕ひとりで来るときの5倍ぐらい時間かかるけど、
ゆっくり歩くと意外と発見も多くて
普段せかせかしてることをちょっと反省。




(これが例のキノコたち。おいしそうでしょ??!)

楽しい時間を過ごすことができました。




帰りはみんなでトレラン!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿