vai vai vai 2

登るのが好きな43歳。
愛犬2頭との遊び記事や自転車、山登りなど、
日々のことを綴ります。

朝ビール

2010-06-25 14:39:53 | 自転車
夕べは普段観ない番組を最後まで観てしまい、
でもってサッカー観戦のため今朝は3時起き。

買っておいたカールスバーグをプシュっといきながら
試合をみていたらたった5%のビールがかなり
回ってしまった。(^^;



そう思いながらもいい試合っぷりに
もう一本空けてしまいましたとさ。
やっぱ朝ビールは最高。

よかったよかった。 

******************

昼練@犬輪山

今日はいったい何度ほどあったのでしょう?
真夏の炎天下でも昼練には行きますが、
そろそろ体にぶっかけ用のボトルを持っていかないと
犬輪山に没してしまうな。


暑いわりに見晴らし良好~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿