ザ・不満日記。

不満だらけ。

しつけか虐待か

2010-06-17 | Weblog
バイオリンの練習でうまくやれなかったからといって子供の顔をたたいたお母さんが逮捕されたとか。

これってどーーーよーーーーー????!!!!

詳しい内容がよくわからないから、事実誤認かもしれないけど
バイオリンを習わせるくらいなんだから子供に一生懸命なのは明らかじゃない?
それで、うまくできない子供に対して歯がゆくていらいらして顔たたいたって話じゃないのかな?
だとしたら、それで逮捕なんておかしいでしょ?
そんなん、普通だろ!てか、そんなんで逮捕されてたら、昔の親はみんな逮捕じゃ!
うちの親だって逮捕だろ。アタシなんか鼻血でるほど顔たたかれたことあったよ・・

だいたい、うまくできないからってたたいたのか??
うまくやれないだけじゃなくて、それに「もっとこうしろ」的なことを言ったら、子供がクソ生意気な事いったとかじゃないの?
うちの子なんかそんなのしょっちゅうだよ。おとなしくがんばってりゃかわいげもあるけど
口答えしたりするから、頭にくるわけ。それでひっぱたかれたって仕方ないでしょ。
そのうえ、もし、その子が自分でやりたいとバイオリンを習ってたとしたら
お金かかること一生懸命させてあげているのに、ふざけんな!ってことじゃないのかな。

そもそも、そんな家庭内のいざこざ的なことがなんで警察にわかるんだ?
隣近所のおせっかいババアかなんかが親が声はりあげて怒っているのを勝手に虐待だとかいって通報してんじゃないのか?
まったく、そういうのがいるからそんなんで逮捕なんて税金使ってるんだよ!!
てか、そんなことよりもっと大事な捜査に金かけろってんだ!!

あの、逃げたオデッセイ捕まえろってんだよ!!!!!!!!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むかつくーーーーーーーー!!! | トップ | 新聞の極意 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事