ザ・不満日記。

不満だらけ。

むかつくーーーーーーーー!!!

2010-06-10 | Weblog
今朝のクソ旦那。

金曜、土曜と夜帰ってこなく(一応夜中に留守電は入っていた)日曜の昼に帰ってきたらしい。
アタシと子供は出かけていて帰ったのは夕方6時くらい。
当然ながら、またひっくりかえってビデオを見ていただけ。
子供はひさしぶり?で目にする父親に一応は喜んでまとわりついてみるが特に反応なし。
何かで遊ぼうと誘っても「今テレビ見てたじゃん、あちこちしないでよ」とか結局自分が体よく断りたいだけなのに
子供があちこち遊びを変えたような言い草をしやがる。
アタシにしてみれば、別に帰ってこなくても全然かまわない。
給料さえ全部アタシが自由に使えればよいのだ。
どうせ帰ってきたってビデオ見てるだけで子供と遊ぶわけじゃなし、何か手伝いをするわけじゃなし。
帰ってこられると気分が悪いだけである。

勝手に帰ってこないくせに、アタシが普通に平然とあのクソ男に対応するとでも思っているのか。
今朝、アタシが会社の印が必要な書類はどうしたか聞いた。
「○○届けは?」
ただそれだけである。もちろん、普通になにごともなかったかのような口調とは言いがたいが
別にアタシは文句も何も付けてない。それだけ言ったのである。
するとあの男は
「なにが。」
だと。
「なにがって、そこにおいてあったでしょう??」
と言ってやると
「もっと普通に言えないのかよ」
だと。

はぁ???????????

なんでアタシがアンタに普通に言ってやる必要があるんだよ!!!
だいたい、そういう言い方されるような勝手極まりないことしてるくせに家族がなんとも思ってないと思ってるわけ?
それだけ忙しいならいい稼ぎだろうなぁ?
冗談じゃないよ、アタシが働かなきゃまるで食べることができないような給料のくせに何をえらそうにしてんだか。
それに、働けるのは誰のおかげだよ!!
アタシがちゃんとやってやったから働けるって自覚しろよ!!
家に置いてくださいって頭下げたくせにどのツラ下げてそんな偉そうな口利くわけ?
まったくホントにむかつく最低男。
アーーーーーーーーーーーーむかつく!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポイント。 | トップ | しつけか虐待か »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事