ザ・不満日記。

不満だらけ。

この対応。。。

2019-11-03 | Weblog
いや、もう呆れました。

とあるフランチャイズの飲食店で。
3人で行ったのだけど、ひとつの肉に火が通ってなかった。
それも端のところ。
え?普通、真ん中に火が通ってないってのはありそうだけど
端のところが通ってないってどういうこと?
フライパンいっぱいにまとめて肉入れたのかい?って感じ!

次。
お茶のポットが壊れていて替えてもらったのが通常使っていたものじゃなかったわけ。
通常のものはステンレス。それは白いプラスチック。
白いプラスチックが茶渋でまっちゃいろ・・・・・・・・・
紙でふいたら落ちるってことは洗ってないってことだよね?
マジかよ!!

次。
店員にお皿に乗ってた調味料を少し足してって言ったら
わざわざ店長がお出ましになって「追加料金になります」ってさ。
そのくらい店員が言えないわけ?
そんな低レベルなやつ使うなよ!
ちなみに、メニューにはそんなこと書いてなかったけどねぇ。

次。
火が通ってない肉のお詫びがたったの100円引き。
値段じゃないけど、食べられるレベルのものを提供してないのに
それだけ?
てか、健康被害が出たらどう責任取るつもり?

次。
これらを本社お客様センターにメールしたら
まったく他人宛の返信の下にアタシのメールの本文と名前とアドレスをつけて
アタシに送ってきた。
もちろん、その他人のアドレスもくっついていた。
さらにその他人宛のメール内容も、練り直した下書きに本チャンを続けてある始末。
その他人宛メールの直後にアタシ宛の本来の返信がきたけど
その他人宛のメールのコピペみたいなもシロモノ。
はっきり言ってあきれてものが言えない。

その旨返信しなおしたら、直接謝罪したいと。
バカかよ。直接謝罪してどーすんだっての。

二度と行かないって思ったわ。
コメント (1)
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