わん太夫の迷路

気ままに人生を送りたいな~、との希望的観測と共に

ビジネスマンは見た!!

2006年10月07日 00時44分21秒 | 車内の風景
見てしまった。
地下鉄の自動改札で乗換用がありますが、
乗換えをしないときでも、切符が戻ってきますので、
いちいち切符を取らなければならず、ちょっと煩わしい。
そこで、出口の側に、使う必要のない切符を回収する小箱が取り付けられています。
ところがですよ、こともあろうに、その箱から切符を失敬して、
再び使う奴がいる。それって『無賃乗車』じゃないのぉ~
本当に『ちょい悪な奴』がいるんだなぁ~。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沢山居ますネ・・・ (mimi)
2006-10-07 01:25:23
わん太夫さんの日記で結構 お見かけします・・・悪い人達

いっぱい居るんですネ・・・ 



マナーは守りたいです。 
返信する
悪いヤツ! (yuki-yama)
2006-10-07 12:08:44
私も不要のカードを入れる回収箱、見たことあります。



そんなことやるヤツはけしからん!!



規則を守ってちゃんと乗っている人に失礼だぞ~~
返信する
小賢しいですね (すずめ)
2006-10-07 13:33:13
そうですかー。真面目が取り柄の私には思いも及ばない知恵?で、小賢しいですね。

うーン、人は興味のあることには頭が働くみたいですから、いかに無賃でのるかを考えていれば思いつくのかもしれませんね。
返信する
ほんとうに、いるわ、いるわ! (わん太夫)
2006-10-07 13:41:26
mimiさん♪、yuki-yamaさん♪、すずめさん♪

彼らは罪の意識は殆んどないのでしょうね。

万引きをする若者と根っこは一緒なのでしょうね
返信する
ドイツ語の入力 (sayako)
2006-10-09 15:27:22
ブログへの書き込みありがとうございました。

ご質問頂いた件、申し訳ないのですがPC素人の私には上手に説明できません^^;

私も以前分からなくてネットで検索をかけました。たくさんヒットしましたよ。その中から解決策がありましたので、わん太夫さんもご自身で検索されてみてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。