わん太夫の迷路

気ままに人生を送りたいな~、との希望的観測と共に

お年玉をいただいた \(^o^)/

2010年01月12日 14時57分38秒 | 徒然道草

     

 

昨年末に応募していたキャンペーンに当選し、

キリン一番搾り350ml缶24本入ケースをいただいた

   


新年早々なので、嬉しさもひとしおです

最近は応募しても滅多に当選しなかったので、更に嬉しいですね (^O^)

今月はもうアルコール代要らなくなったので、その分ツマミに回せます。

て~言うか、年末はご他聞にもれず、結構出歩いていたので、

懐は地球温暖化に反し、氷河期を迎えていましたので、ひと息つけます。

これで鍋料理に十分対処できますよ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お・め・で・と・う~!! (rubicone)
2010-01-13 00:33:36
こいつぁ、春から縁起がいい~と悦に入ってるご様子が目に浮かぶようです!!
こんな景気のいい話を伺うと、こちらまでなんかほくほくしてきました~!!
返信する
rubiconeさん (わん太夫 (^u^))
2010-01-13 10:23:52
今年一番に配達された荷物だったので、

幸先が良いです

rubiconeさんもよく当選されているような気がしますが
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。