わん太夫の迷路

気ままに人生を送りたいな~、との希望的観測と共に

10年間待ちました~

2009年08月18日 11時19分44秒 | 徒然道草

 

          

そうです、定期券継続です。

ぞろ目完成です。

過去には、昭和55年5月5日、平成1(元)年11月11日、

平成2年2月22日、平成11年11月11日などがありました。

ただ平成1(元)年1月11日はさすがにないと思います。


前回の平成11年11月11日は逃してしまいました、

と言うか、表示は『元年』となってしまうので。

『平成22年2月22日』にするためには、

6ヶ月、3ヶ月、1ヶ月とそれぞれにチャンスがあります。

このぞろ目の定期券を永久保存するためには、

PASMOやスイカでは駄目なのです。

それで磁気カード式で10年間頑張ってきました \(^o^)/

 

家族に見せたのですが、全くの無反応でした (-_-)zzz

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!! (rubicone)
2009-08-18 23:41:37
10年待たれた甲斐がありましたね~!
というか、10年前からの遠大な計画いうのが、よいですわぁ~
返信する
rubiconeさん (*´∀`*) (わん太夫 (^u^))
2009-08-19 11:26:22
ご無沙汰を致しております。

平成11年11月11日の時気が付いたのですが、

継続定期をわざわざ、変更するのもと思い、

そのままにしておいたのです。

でも数年前からは何となく意識していましたよ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。