わん太夫の迷路

気ままに人生を送りたいな~、との希望的観測と共に

中央区民カレッジの講座案内に写真が掲載されました \(^o^)/

2008年08月22日 17時10分42秒 | 催し物:イベント

中央区民カレッジの平成20年度後期が始まりますが、

その講座案内の冊子に、私の撮った写真が引用掲載されています。

   

『文楽の魅力 ー義太夫節を中心にー』と言う講座の案内ページですが

人形師吉田玉女による実技解説、人形の床山さんによる実演の2カットです。

 

    


   

   

これらは、今春の文楽入門講座を受講した際に、撮ったものです。

このような成果物となると、ちょっと嬉しいですね。

この講座の募集は8月26日迄です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な写真 ()
2008-08-29 16:31:30
さすがわん太夫さん!!
ご自分の写真が掲載されるなんて、すごいですね
これからの撮影にも期待してます
返信する
佃さん (*^。^*) (わん太夫 ♪ d(⌒o⌒)b♪)
2008-08-29 23:44:00
これは、ご一緒のときの写真ですよ

今期は、歌舞伎入門と文楽を受講します。

ご一緒できるといいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。