kohは今日も元気です

思うようにブログアップが出来ませんが、俳句のこと、テレビ番組のこと等、日常をぼちぼち書いていきます。

びわ湖大花火大会2012

2012-08-09 18:57:25 | 滋賀

 

 

 

今年も8月8日に催されたびわ湖の花火です。

 

大津市(びわ湖の一番下の所です)で打ち上げられてるのを

草津から撮りました。 相当離れてます。

 

6倍くらいで撮ったのですが、

小さいし、手ブレは目立つし、よくない画像です。

お見苦しいところは、お許し下さい m(__)m

 

距離が離れているので、光と音のズレが

激しかったです。

 

でも、人ゴミを回避できるので、快適です 

 

花火は近くで見て、音と光の臨場感を楽しむか?

離れて、人の少ない静かな所でゆったりと見るか?

 

どちらがいいでしょうね。

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 立秋の日のお客さま | トップ | びわ湖大花火大会~変わった... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近くで見る花火も大迫力で素晴らしいですが、 (kuroko)
2012-08-10 00:20:44
近くで見る花火も大迫力で素晴らしいですが、
こうして遠くから眺める花火もステキですね♪
夏の夜の涼しげな風情がありますね[E:wink]
私はこの夏は花火見てないので、凄く嬉しいですよ[E:cat]
返信する
kurokoさん、ありがとうございます。 (koh)
2012-08-10 11:37:15
kurokoさん、ありがとうございます。
今回は家の近くでチラッと見るだけにしました。
倍率の高い良いカメラがあったらなあと思いましたが、
やっぱり
『弘法は筆を選ばず』 でしょうね (^_^;)
   
もっぱら今のカメラで我慢します(T_T)/
         
最近意外と涼しいので、とんぼを見ても、花火を見ても
秋の近づきを感じます。
もうちょっと、夏を楽しみたいです(^^♪
    
返信する

コメントを投稿