kohは今日も元気です

思うようにブログアップが出来ませんが、俳句のこと、テレビ番組のこと等、日常をぼちぼち書いていきます。

甘いメロン

2010-07-29 16:54:40 | 好きなもの

Img_9166

      

今日、メロンを、しかも三つも、遠くから送って頂きました。

私が今まで生きてきた中で(どこかで聞いた様なセリフ…(^_^;))、

こんなこと初めてです。

早速箱を開けるとヒンヤリと冷えた大きくてどっしりと来るメロンが三つ、

整然と並んでいました。

お仏壇にお供えして、拝み終わるが早いか四分の一個、頂きました。

甘くてとてもおいしかったです。

    

きょうは、ひんやりメロンの「涼」 を頂きました。

Kさ~ん!、ほんとにありがとうございます~\(^o^)/

   

コメント    この記事についてブログを書く
« 束の間の「涼」 | トップ | 氷菓 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿