kohは今日も元気です

思うようにブログアップが出来ませんが、俳句のこと、テレビ番組のこと等、日常をぼちぼち書いていきます。

仙台なう

2015-11-09 17:39:17 | 松山千春

仙台にやってまいりました。

松山千春のコンサートがあと一時間で始まります。

初めての仙台、すでにいい感じです🎵

明日は観光もしようと思います。

しかし、ここまでJR に乗って乗って、

通路側で景色は見えないし

長かったです。

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 歩数計更新 | トップ | 松山千春コンサート2015秋 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いずみ)
2015-11-09 21:34:02
雨は降っていなkい様子ですね。
明日からの観光を楽しんで下さい。
コンサートは盛り上がりましたか?
返信する
いずみさんへ (koh)
2015-11-09 23:09:43
雨は降りそうで降ってませんです。
コンサート盛り上がりましたU+1F3B5仙台の方は熱いです。幕の上がる前から千春コールが飛び交い、アンコールを求める、ちはるコールの合唱が起こっていました。初めて聞きました、合唱はU+1F606
声量ばっちり、
酔いしれますよ、きっとU+1F61A
泣けますよ、きっとU+1F622
舞台セットも綺麗でした
U+2744U+2744U+2744U+2744U+2744U+2744U+2744U+2744U+2744U+2744U+2744U+2744U+2744U+2744U+2744U+2744U+2744U+2744U+2744U+2744U+2744
返信する
いずみさんへ (koh)
2015-11-09 23:12:16
文字化けしてますね。
ごめんなさい。
返信する
筋金入り (しまそだち)
2015-11-09 23:21:15
わたしが思うより、ずっとずっとま松山千春のファンなんですね
日本を北へ西へ

お見それ致しました
返信する
しまそだちさんへ (koh)
2015-11-10 00:36:45
コメント有り難うございます。
いえいえ、もっとすごいファンがいらっしゃいます。
私なんかまだまだです。
どうしてファンなのか?
最近分かってきた気がします。
これって、気持ちが薄らいできたのでしょうか?
しまそだちさんも、いちどコンサート行ってくださいな(^^)d
怖いもの見たさかなんかくらいの気分でU+1F603

好きって、理屈抜きですもんね?
返信する

コメントを投稿