kohは今日も元気です

思うようにブログアップが出来ませんが、俳句のこと、テレビ番組のこと等、日常をぼちぼち書いていきます。

京都駅のイルミネーション

2010-12-23 16:10:58 | 散策

18日の京都駅、毎年見るツリーのイルミネーションに加え、

駅正面口側に噴水が設置され、メロディーと共に七色に光る噴水の美しさに

しばらく見とれてしまっていました。

空には、お月さんも出ていましたよ。

動画で取らなかったのが残念です。

          

Img_0960

     

Img_0957

       

Img_0935

     

Img_0959

     

Img_0932_2

      

Img_0919

     

Img_0921

        

Img_0928

     

Img_0930

            

Img_0969_2

       

今年の京都駅前も、夢がいっぱいでした (^^♪

     

        

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« カルビーポテトチップスこだ... | トップ | 千春ファンクラブのX’masプレ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬は街中のイルミネーションが綺麗で心が癒されま... (かずっち)
2010-12-23 19:45:29
冬は街中のイルミネーションが綺麗で心が癒されますよね。
返信する
かずっちさん、初めまして、コメントありがとうご... (koh)
2010-12-24 19:06:34
かずっちさん、初めまして、コメントありがとうございました m(__)m
イルミネーションはほんとにそうですね。
癒されて思わず顔もニコッとなります。
京都駅前、たくさんのイルミネーションが
整ってましたあ~(*^^)v
返信する

コメントを投稿