kohは今日も元気です

思うようにブログアップが出来ませんが、俳句のこと、テレビ番組のこと等、日常をぼちぼち書いていきます。

参院選2010

2010-07-11 20:56:28 | ニュース

100711_16270001

参院選、行ってきました。

うまく雨が上がった時間帯に行ってきました。

S県は、知事選も同時に行われ、割合投票率もいいのではないかと思います。

    

投票所では、各選挙用紙を一枚書いて投函したら、次の種類の用紙を受け取り、

また書いて投函してから次の種類の用紙をもらう…、合計三種類

解りやすくてよかったです (*^^)v

   

なんか、投票所って、入ると緊張しませんか?

取りあえず、立候補者は家で見てから行きますが、

書くとなると緊張します。

さて、どの党が、どの人が当選するのでしょうか?

誰が当選しても、日本をせんたくしてもらわなくては…(^^♪

   

サッカーの決勝戦も今夜ですよね?

夜中に、忙しいです~(>_<)

   

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 大船鉾 | トップ | 山一番(2010)・孟宗山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿