kohは今日も元気です

思うようにブログアップが出来ませんが、俳句のこと、テレビ番組のこと等、日常をぼちぼち書いていきます。

パソコンの機嫌が悪いです

2021-09-02 17:38:19 | スポーツ

インターネットが繋がりにくいのです

Wi-Fiの線なんかは外れてないのですが(?_?)

繋がらない時、タスクさんに、地球儀のマークが出ます

一旦再起動すると、ほぼ治りますがそれでもダメな時もある(+o+)

何かが隠れて動いているのかも

一代前のPCが同様になった時、

修理屋さんは、裏で何かが起動しているがそれを消せないので

新しくWindows10になった時までこのまま使って


その後しばらくして新しいの買いました

それが今のものです

知識がないと、こういう時さっぱりです(@_@。


今日は、雨になったせいか、すこし涼しいです


あさがお日記




雨のせいで、昼間に葉が萎れることもなく

あ、花は萎れましたよ、随分たくさん咲いたんですよ♪

あさがおの白は、大変地味ですが咲いてうれしい(*^_^*)



あっという間に夕方です

日が短くなったのとお天気の悪いのと両方ですね

バタフライの決勝が、もうすぐです

きのうの平泳ぎの決勝、木村敬一銀メダル

1位の選手と僅差、惜しかった

本人の感想を聞いて素直で正直、ええ子やなあ~と思いました

「ほっとした」「銀メダルに満足している」

「目標は達せてないのでバタフライで金を取りに行く」



色々な競技を見ていて、

人生何とかなるわ、と思いました

…思うことにしました♪


日めくり見ますと今日は「友引」「宝くじの日」

「身に勝る宝なし」

だそうです

健康な体で、運を天に任せましょう\(^o^)/

日本ガンバレ ガンバレー❣




コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 八月尽 | トップ | この日が来た、おめでとうご... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメント (明治郎)
2021-09-02 18:21:11
koh さん
先日のコメントに答えないで ゴメン
koh さんが元気そうで良かった‼️
ブログを見れば解ります❗
元気が一番😄🐆🎉
これからも宜しく😉👍🎶
返信する
Unknown (ra9gaki_do)
2021-09-02 18:22:26
kohさん、こんばんは(^-^)
温かいリアクション
ありがとうございます。
朝晩の風がヒンヤリ!
季節の変わり目です。
くれぐれもご自愛下さい。
返信する
明治郎さんへ (koh)
2021-09-03 13:04:30
コメントありがとうございます
いえいえ、大丈夫です
言葉はウソつかない、ですか(^-^;
オリンピック見て、高校野球見て、パラリンピック見て、元気もらってます(^^♪
どうにかなっても、どうにかなる!
なんて思う今日この頃です
返信する
ra9gaki_doさんへ (koh)
2021-09-03 13:13:47
こちらこそ、コメントありがとうございます
よく、くしゃみが出ます(≧▽≦)
変わり目のせいだと思います
風邪ひかないように、怪我しないように、食べ過ぎないように
気を付けてゴーゴー❣です(^^ゞ
今日の絵手紙は何だろな?楽しみです♪
返信する

コメントを投稿