kohは今日も元気です

思うようにブログアップが出来ませんが、俳句のこと、テレビ番組のこと等、日常をぼちぼち書いていきます。

ライブ

2019-11-18 14:36:12 | 音楽




かなり久しぶりのライブでした

元気出ます♪

大阪のアメリカ村界隈は、週末ということもあってか、

大変な人出でした

心斎橋通のイルミネーションも始まり、

年末まで人出は鰻のぼりでしょうね

若いっていいなあ~

最近とみに思います(/_;)






ライブハウスの照明のことを話しておられる方がいました

『昔は、ひとつひとつ手作業でライトの色や角度を調整したものやが
いまは、コンピューターで、楽やなあ~
しかしほんとにきれいやなあ~』


ライブハウスの仕事を引退しても

たまに観覧に来られてるのでしょうか

照明という仕事が、根っから好きな方でしょうね♪

私、引退してから自分の仕事場をことさら見には行きませんが

色々転職し、最後の仕事となった職種のある所へ行きますと

あれこれ思います

店頭の陳列品が乱雑になっていると、思わず整えたり(^-^;

あかんあかん、したらあかん

雀百まで踊り忘れず

というほどではありませんが

また働きたいような、そうでもないような…



帰りの心斎橋筋、もうデパートは締まっていましたが

辺りはまだまだ若者の活気がみなぎっておりました

年寄りは、こけないようにそろそろと帰りました


コメント    この記事についてブログを書く
« 大学野球 | トップ | ご無沙汰しております »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿