kohは今日も元気です

思うようにブログアップが出来ませんが、俳句のこと、テレビ番組のこと等、日常をぼちぼち書いていきます。

真夏の夜

2009-08-05 23:33:19 | 散策

Img_3076_3

☆??

高層ビルから、夜景を見ました。

私の住む街は、まだ光が少ないです。

でも、1階に住む私にとっては、別世界でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ひみつのハイチュウ | トップ | 飴ちゃんはダイアモンド »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまたお邪魔します(^^ゞ (クロコ)
2009-08-08 00:35:29
またまたお邪魔します(^^ゞ
私も夜景を見るの好きです♪
夜景を見ている空間には哀愁が漂い・・・
過去と未来の狭間って感じしませんか?
(キャーッ!キザ^^;)
返信する
キャーッ[E:sign03] クロコさん、ロマンティック... (koh)
2009-08-08 13:30:05
キャーッ[E:sign03] クロコさん、ロマンティック~(*^_^*)

『夜景を見ている空間…、過去と未来の狭間…、』 なんて、すごい、ロマンティックです~(^^♪
私は、灯りが点いている窓を見て、「あのおうち、今晩のおかずはなんやろ~?
うちとは違って、えらいごっつぉ~たべたはるのやろなあ」
なんて、食欲と、食費の狭間を漂っていま~す[E:coldsweats01]


返信する

コメントを投稿