kohは今日も元気です

思うようにブログアップが出来ませんが、俳句のこと、テレビ番組のこと等、日常をぼちぼち書いていきます。

コールドムーンと火星と宇宙ステーション

2022-12-09 11:08:47 | 四季折々に

昨日は満月でコールドムーン
と、呼ぶそうです

親戚の者のメールで知り
あわてて写真捕りました


お月さんの右上に光るのが宇宙ステーション?
いいえ、違うそうです😣

私は宇宙ステーションは見ることが出来ませんでした

親戚が言いますには、
飛行機とは違う動きだったので
宇宙ステーションを見たのだと思うとのこと

漆黒の空にまん丸のお月さんが
その向かって右上に↗️🌟
見えるのが、多分火星とか

親戚と私と、イマイチの写真(スマホ)とイマイチな情報
で23時頃話し
お休みなさい、off

今年最後の満月🌕️
取り敢えず見えた~🎶



コメント    この記事についてブログを書く
« 真っ黒な煙が | トップ | 鎌倉殿の13人 第46回将軍にな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿