kohは今日も元気です

思うようにブログアップが出来ませんが、俳句のこと、テレビ番組のこと等、日常をぼちぼち書いていきます。

ピンクのてっせん

2009-04-30 21:20:39 | ブログ

Img_1982

少し、おくれて、ピンク色のてっせんも咲きました。

Img_1979_3

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 届きました | トップ | シラン »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~! (クロコ)
2009-05-01 15:27:28
こんにちは~!
綺麗ですね~ピンクに緑が鮮やかですね[E:lovely]
kohさんのお庭は花盛りですね!
桜が終わって、これからは夏のお花なんですね♪
こちらは梅・桜を見ようと走り回っていま~す[E:happy01]
返信する
クロコさん (koh)
2009-05-01 22:13:37
クロコさん

ありがとうございます。
北海道では、梅と桜がいっしょに咲きだすそうですね。

それは、忙しいですよね。
しかし、クロコさんは、アウトドア派ですね~(@_@;)
精力的に、走り廻りますね~
家の用事もテキパキとこなして、出掛けられるのでしょうね。

私は、どちらかといえば、インドアかもしれません。
1日、家で、何をするでもなく、だら~としてても、平気なんですよ。[E:coldsweats01]
これじゃ、ダメ人間なんですけどね。
クロコさんを見習わないといけません。(>_<)


返信する
こんばんは~。 (クロコ)
2009-05-02 01:15:46
こんばんは~。
み、見習うなんて・・・恐縮です[E:coldsweats01]
私の場合は仕事も家で、しかも雑用も多い為にストレス解消に出て歩きたくて堪らないんですよね。
でも時間も限られているので長距離ドライブなどは、たま~にしか出来ないのですが[E:sweat01]
そして無事帰って来ると「あ~良かった!家が一番・・・」なんて勝手な事言ってるんですけどね[E:bearing]
返信する
kohさん、こんばんは。 (TypeR-F1)
2009-05-03 00:30:08
kohさん、こんばんは。
きれいな色ですね!
うちのはもう少し濃い目のピンクです。
そう言えば、昨年、種まきしたのも発芽してきましたよ!
返信する
クロコさん (koh)
2009-05-03 21:27:30
クロコさん

返事が遅くなり、ごめんなさい。

きっと、北海道で長距離ドライブしたら、気持ちいいでしょうね~(*^_^*)

クロコさんの愛車、「ミニちゃん」も、気分爽快で、バンバン走ってくれるんでしょうね。
頼りになる『相棒』ですね。(*^^)v

桜もそろそろ満開でしょうし、また、ドライブしてお花見して、ブログで教えて下さい。楽しみで~す。ヽ(^o^)丿



返信する
TypeR-F1さん (koh)
2009-05-03 21:53:06
TypeR-F1さん

ありがとうございます。

TYPさんのてっせん、もうブログに載せておられるのかな?
今から、訪問させて頂きます。(*^^)v

種から育てられたてっせん、楽しみですね。

思えば、種から、育てることは、この頃、めっきり減りました。
どんな花でも苗や、立派に咲いた鉢植えで、売ってますから、つい、そちらに目が行ってしまいます。
なんでも、出来あがったお惣菜と同じく、ちょっと、問題かもしれませんね。
小さな子供には、ぜひ、種から育つ様子を見せてやるべきでしょうね。
返信する

コメントを投稿