kohは今日も元気です

思うようにブログアップが出来ませんが、俳句のこと、テレビ番組のこと等、日常をぼちぼち書いていきます。

今年の漢字

2020-12-16 23:26:18 | つぶやき

ほんとに今年も終わりなんやな~

と感じさせられます

今年の漢字

「密」

それに伴い、あなたの今年の漢字は?

と、テレビが言います

「礼」

私は、この字です

一年の後半につくずく思いました

周りの人達に、ありがとう

厚く御礼申し上げます

大きな出来事を、越える時、

皆さんに、助けられ励まされました

ひとりになって、ひとりではない

皆が付いてくれてる、と思いました


でも、まだまだ悔いは残り、淋しくてたまらないし…


しっかりしよう




コメント    この記事についてブログを書く
« 12月13日 | トップ | 句会に行ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿