kohは今日も元気です

思うようにブログアップが出来ませんが、俳句のこと、テレビ番組のこと等、日常をぼちぼち書いていきます。

腹筋、腹筋、腹筋!

2011-09-06 16:07:46 | スポーツ

Img_2413

             

台風のさ中、世界陸上は閉幕となりましたね。

       

楽しかった (^^♪

     

ただ、マラソンが仕事で見れなかったのが残念です。

         

    

あの~、恥ずかしい話なんですが、

    

「マラソン・団体」 ってあったんですね?

   

知りませんでした (@_@;)

        

         

     

実は私、決心しました!

     

何とか痩せようと、スポーツクラブへ通い始め、

     

早や、来月で一年になろうとしています。

     

目標の一歩手前まで、やって来ました…。多分 (^_^;)

        

さて、これを維持する事もさることながら、

       

      

          皆さん、見ましたよね!

    

 あの女性アスリート達の、割れた腹筋、腹筋、腹筋 

     

               美しい 

        

            

          さあ! めざせ、腹筋 !

    

           めざせ、6分割~ッ !

       

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 季節の中で | トップ | 京都マラソン2012 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (kuroko)
2011-09-07 23:43:08
こんばんは!
私も女子選手たちのスマートな身体が~~余計なぜい肉などない素晴らしい筋肉が~~
競技よりも、そちらばかり気になって見てましたよ^_^;
最近はスクワット(ほんのちょっと膝をまげるだけの^^;)もサボっていた事を反省したり、、とにかく自分のポッコリお腹に減滅しながらTV見てました(>_<)
これからは食べすぎと運動不足には気をつけて筋肉までは無理だけど、体型を何とかしなきゃ!と思っていたところですぅ(^^ゞ
kohさんは目標達成が近いのですか~~凄い~~[E:sign03]
返信する
kurokoさん、ありがとうございます。 (koh)
2011-09-09 00:51:09
kurokoさん、ありがとうございます。
気になりましたよね、女性選手の腹筋。
今は体重落ちてますが、秋に食欲が復活して体重が戻るのがこわいです (~_~;)
腹筋って以外にどんな時にも使ってるんですよね。
その割に鍛えられないのが納得いきませんが、がんばりましょうか !
返信する

コメントを投稿