kohは今日も元気です

思うようにブログアップが出来ませんが、俳句のこと、テレビ番組のこと等、日常をぼちぼち書いていきます。

日本勝ちましたね❤️

2023-03-22 11:52:20 | スポーツ

すばらしい‼️
勝ちました
優勝ですね
大谷ほどの投手も、
超緊張、超プレッシャーの中
投げきりました
ダルビッシュ有も
全員野球で高校野球ほど
興奮して見てました
監督さん見ていたら
胃がキリキリしてはるようで
私もキリキリ

はあ~落ち着こう

俳句会行かなくては

皆と野球の話になるかな😃

侍JAPANおめでとうございました




コメント    この記事についてブログを書く
« ジャパンがんばれ✊‼️ | トップ | どうする家康 第11回 信玄... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿