kohは今日も元気です

思うようにブログアップが出来ませんが、俳句のこと、テレビ番組のこと等、日常をぼちぼち書いていきます。

寒い朝

2011-01-23 17:13:44 | 四季折々に

最近は、職場と家と、週2~3回のスポーツクラブへの往復だけで、

買い物も職場で済ますので、行動半径がごく、狭くなっています。

みんな、家から10分以内で着いてしまいますから…

          

110122_06370001

    

数日前の早朝の空です。

満月から少し欠けてきたお月さんが、まだ光っていました。

少しずつ、日が長くなってきているのだけれども、まだまだ、

暗い、寒い冬の朝です。

     

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 大相撲のゆるキャラ | トップ | ラッキーになれるかな? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (豆千代てるちゃん)
2011-01-24 15:15:51
こんにちは。
まだ夜の続きみたいですね~~♪

そうなんですよ・・・寒くて行動範囲が狭くなってしまいますね。
そして、行動ものろくなってしまって・・・トホホ。

しかし週2~3回もスポーツクラブに通ってるんですね!!
頑張りますね~~(^^)
見習わなくっちゃ♪
返信する
豆千代てるちゃん、コメントありがとうございました。 (koh)
2011-01-27 21:46:21
豆千代てるちゃん、コメントありがとうございました。
返事が大変遅くなり申し訳ありませんm(__)m
今日、久しぶりにパソコン開けました。
毎日、寒いし、雪降るし、ついつい、こ~たつ~でま~るく~なるぅ~[E:note]です。
スポーツクラブも、どうしようかな~なんて、行き渋ってることもあるんですよ (^_^;)
でも、行ってしまうと、楽しいです(^^♪
顔見知りの方も出来て、いいストレス発散になってます(*^^)v
後は、脂肪にバイバイ出来るといいんですけどね(ーー;)
返信する

コメントを投稿