kohは今日も元気です

思うようにブログアップが出来ませんが、俳句のこと、テレビ番組のこと等、日常をぼちぼち書いていきます。

我が家にも雪像できました

2012-02-18 10:32:32 | 四季折々に

きのう今日と 「ウッシッシ~」 の連休で朝寝坊。

 

カーテンを開けますと、

 

まぶし~~!

 

あたり一面銀世界です!

 

今冬初めて積もりました。

 

 

そんな中、こんなものが…

 

Img_3695_2

ペリカン

 

Img_3695_3
        

チンパンジー

 

Img_3697

 

そして、便器

 

植木鉢の上に積もった雪の作品

 

自然の脅威ですなあ~

 

と、思うのは私だけかな~?

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 松山千春コンサートツアー201... | トップ | 君は鉄仮面 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (kuroko)
2012-02-19 22:22:26
こんばんは!
確かに見えます!ペリカン、チンパンジー、そして・・・そして・・・
これは発想をちょっと変えて、パイで蓋をしたシチューなんていかがでしょうか?[E:happy02]
お休みの日の朝に一面の銀世界はとてもラッキーですね~(*^^)v
返信する
ザンネ~~~~~~~~~~~~~~~~~ン! (koh)
2012-02-21 10:40:23
ザンネ~~~~~~~~~~~~~~~~~ン!
想像の順番、逆でしたね~[E:bearing]
シチューを先に連想してたなら、おいしく頂けたのに、私の下世話な連想で…。
ま、kurokoさんと私で、プラスマイナスで元へ。
ということで、
久々の雪化粧でした。パチパチ…自画自賛(*^^)v\(ーー゛)

    
返信する

コメントを投稿