kohは今日も元気です

思うようにブログアップが出来ませんが、俳句のこと、テレビ番組のこと等、日常をぼちぼち書いていきます。

5月もあと少し、

2009-05-31 00:04:03 | 旅行

昨日今日となんか、蒸し暑い日でした。

ビールを飲むには、とってもいい日で、

Img_2494 「地ビール鳥取砂丘」 それから、

「二十世紀梨の梨酢入り・砂丘らっきょう」

鳥取みやげです。

重たかったですけど、買ってきてよかった。(*^^)v

どちらも、おいしく頂きました。m(__)mに

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 一発芸をします。 | トップ | あじさい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~! (クロコ)
2009-06-01 00:38:23
こんばんは~!
kohさん、おみやげホントに沢山買ってきたのですね~[E:lovely]
重たくなかったですかぁ~[E:sign02]
それでは美味しそうなビールを見ながらチューハイを飲ませていただきます[E:happy02]らっきょうもいただきま~す[E:happy01]
先週末は忙しかったのですが、ようやく一息ついてま~す♪
返信する
クロコさん、ありがとうございます。 (koh)
2009-06-01 14:47:14
クロコさん、ありがとうございます。
  
お忙しい[E:dash]1週間、お疲れ様でした。<(_ _)>
今日は、[E:new]な月、且つ、一週間の始まりですね。
今月も、お互いに、元気に[E:sun]明るく、愉快に働いて、遊んで、ブログ書いて過ごしましょうね。

おみやげ?そうなんです~(>_<)
ものすごく、重かったです。[E:sweat01][E:sweat01]
何しろ、飲み物やら、あんこたっぷりお饅頭やら、ドッシリ来るものばかりで、重みも、かさも、ドッカン[E:impact]とありました。
でも、おいしいもののためなら、と。[E:pout]
またいつ来れるやら…、おみやげさんとも、一期一会?なんて言ったりして (^_^;)(結局自分のための分の方が多くなってました(^_^;))
クロコさん、チューハイは桃のでしたか?
らっきょう、きっとピッタリですよね。
返信する

コメントを投稿