kohは今日も元気です

思うようにブログアップが出来ませんが、俳句のこと、テレビ番組のこと等、日常をぼちぼち書いていきます。

暑い、怖い(*_*;

2009-08-18 00:26:50 | つぶやき

お盆も過ぎて、世の中普通の毎日にもどりました。

今日も容赦なく、ギラギラと照りつける太陽。

Img_3123

ベランダにぶら下げたすだれを突き抜けて、強い日差しが、入ってきます。

この間、水道工事が終わり、ガーガーというドリルの音も聞かなくなったのも束の間、

また別のドリルの音が私の脳天に響いています。(ーー;)

それは…、

Img_3127

歯医者さん。

今日でもう3回目。

あの、ジージー、キンキンという音。

開けた口もふさげないほど?、怯えています。

私は、言葉にならない心の叫びを投げかけます。

「先生、ドリルもう終わりですよね。

エッ!もう一回?…こんどは終わりですよね(*_*;」

はあ~((+_+))

そして…、また、来週(ToT)/~~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 五山の送り火 | トップ | 決戦は火曜日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~! (クロコ)
2009-08-18 01:12:40
こんばんは~!
残暑お見舞い申し上げますm(__)m
暑いのに歯医者さんに行ってドリルの音は辛いですね[E:sweat01]
頑張ってくださいね~[E:sign03]私も歯医者さんに通ってますよ~^^;
返信する
クロコさん、ありがとうございます。 (koh)
2009-08-18 07:12:23
クロコさん、ありがとうございます。
そうでしたね、クロコさんも通っておられるのでしたよね、歯医者さん。


「今から、いったい何をされるんだろう?」 と、
もう、ドキドキで、何だか心臓がキュッと痛くなります。

噂によると、この歯医者さんは、『仕事がチャッチャと早いけど、上手』
願ったり叶ったりであります。

 
こちらの工事も、劇的ビフォー・アフターとなります様、[E:kissmark]
ガンバリマッス[E:sign03]
返信する

コメントを投稿