kohは今日も元気です

思うようにブログアップが出来ませんが、俳句のこと、テレビ番組のこと等、日常をぼちぼち書いていきます。

お買い得でした!

2014-12-23 19:35:58 | 四季折々に

きのう、12月22日は冬至でしたが、

              

個人的にもっと大切な日でして、 ハローワークに行きました。

             

「失業してます、収入はありません!」

                 

と報告、「認定日」 です。

                

「OK」 が出ましたので近いうちに失業手当が出ます。

                

が、正直言って、スズメの涙です。

                

でも、入金記録を見るのはうれしいものです。

     

冬至はかぼちゃとか柚子とか、なぜか黄色い…

を買いまして、

                  

煮ました。

               

ブリのアラ、美味しそうなので買いました。

            

養殖ですが、寒ブリのカマから白い皮のおなか辺りを

                

小振りにカット、骨が付いてて、「スペアリブ」 と言ったところです。               

 

3切れ分位あるのに、これで411円はお得でした。

 

塩焼きにいいかな♪

              

いい買い物が出来ました(^^♪

                        

 


コメント    この記事についてブログを書く
« ストリートダンサーin江の島 | トップ | 冬至の次の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿