kohは今日も元気です

思うようにブログアップが出来ませんが、俳句のこと、テレビ番組のこと等、日常をぼちぼち書いていきます。

すずらん

2009-04-25 12:52:24 | 仕事

Img_1942

 カトレアのように 派手な人

  すずらんのように 愛らしく

  また忘れな草の 花に似て・ ・ ・ 

こんな歌、ありましたよね…、

「すずらん」 私はこんな、愛らしい女性とは程遠いですが…、

憧れる花です。

>職場の先輩、きつい方でしたが、なぜか、

『たくさん、増えたから、持って来てあげようか?』 と言われ、すずらんの苗を頂きました。

そのあと、間なしに、退職を知りました。

いつも、きつい言葉で、注意を受け、よくは思っていなかったのですが、そうして教えられた事は、しっかり身に付き、今は感謝しています。

”O先輩” お世話になりました。

頂いた、すずらん、咲きました。

ありがとうございました。m(__)m

コメント    この記事についてブログを書く
« こうもり、飛び立つ! | トップ | 無題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿